限定メニュー(フットケア)始めました♪

PUKALANI2010-05-19

寒い春?から一気に新緑がまぶしい初夏へ・・空調のいらない短い爽やかな季節を堪能中です♪
だんだん暑くなってくると、服装の身軽な薄着に、足元も軽快なサンダル姿に・・
そーなると気になってくるのが、足元のケア。
ガサガサ・ザラザラしてしまった足を、ツルぴかにして、軽やかなフットワークで初夏を楽しみませんか?

サロンでは、限定メニューとして「フットケア」メニューを始めました♪
普段フェイシャルで使用しているオーガニックコスメメーカー「アンネマリー・ボーリンド」のbodyケアシリーズを使用していきます。

★フットケアの内容★

☆まずはフットバスで踵の角質を柔らかく・・。足を暖めることで、むくみがちの足のリンパの流れもよくなります。

☆赤踵・ひざ下にスクラブ:シリカとホホバの2種類の完全球体のスクラブで穏やかに角質を除去します。ホホバの粒子が潤いを与えつつ不必要な角質を除去するため仕上がりはしっとりなめらかです。

☆スクラブで余分な角質を落とした後に浸透のよくなった肌に、セルライト対応ジェルを足全体に塗り軽くマッサージ。
このボディージェルは、カフェイン・海草エキス・アロエベラ配合で皮膚組織を深部より引き締めます。ひんやり感の気持ちの良いジェルです。
このジェルは、『紀香バディ!2 リ・アル』掲載されたもので、藤原紀香さんもご愛用のようです♪

メニューの詳細はこちら⇒限定メニュー(フットケア)