2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フランキンセンスが話題!

先日放送されたテレビ番組で、49歳の女性が22歳の娘と姉妹に間違われるほど若返る事になったキーアイテムとして紹介された「フランキンセンス」。 その番組の内容はこちら⇒http://www.youtube.com/watch?v=tMeNz4kFxLY フランキンセンスについてもわかりやす…

櫻バスソルト

今週は週の前半が、新しいカラーセラピーの体験・和み彩香勉強会・生活の木講座とカラーの世界に浸ってたくさんの方々とお会いしました。 普段はどちらかというと、マンツーマンのことが多いので、たくさんのキラキラエネルギーに触れて刺激でクラクラしてま…

限定メニュー(フットケア)始めました♪

寒い春?から一気に新緑がまぶしい初夏へ・・空調のいらない短い爽やかな季節を堪能中です♪ だんだん暑くなってくると、服装の身軽な薄着に、足元も軽快なサンダル姿に・・ そーなると気になってくるのが、足元のケア。 ガサガサ・ザラザラしてしまった足を…

オレンジバルーンプロジェクト

先日緩和ケアボランティアに伺ったときにこんなかわいいバッチをいただきました。「オレンジバルーンプロジェクト」のバッチです。ピンクリボン運動は知っていたけれど、恥ずかしながらこのプロジェクトは知りませんでした。 「オレンジバルーンプロジェクト」と…

ウニヒピリ

「ホ・オポノポノ」本の最新刊です。 今回はヒューレン博士だけでなく、一番弟子のKR女史も登場します。 KR女史はボディーワークもお仕事にしているので、ボディーワーク時のクリーニングの方法や、ウニヒピリと一緒にクリーニングする具体的方法の記述…