週末癒されにきませんか?

PUKALANI2010-09-29

久々に気持ちよい天気になりましたね 秋晴れを堪能です
さて、行楽の秋のこのシーズン。週末のご予定はお決まりですか?

PUKALANIは、今週末10月2日に地元ふじみ野で開催される第15回「癒されモール」 に参加します。
もう15回にもなるんですねー。すごいなぁー。
第1回はちょうどサロン開設準備中に遊びにいって、第2回目からはほとんど参加させていただいて、サロンもこのイベントと一緒に成長させていただいている感じです

当日は、サロンメニュー にない、アロマハンドマッサージや和み彩香和み彩香ショートカウンセリングを行います。
もしもよろしければ遊びにきてくださいませ〜。お待ちしてまーす。


以下「癒されモール」の詳細です。

癒されモールは、「癒し」生活のおもちゃ箱。
お子様連れでも、ご家族でも、おひとりでもいらしていただける空間です。
心の癒し、身体の癒し、癒しの音楽、あるいはちょっと不思議体験。
いろいろな「癒し」を試してください。
きっと、アナタのお気に入りの「癒し」が見つかります。

当日は癒しをテーマにしたお役立ちセミナー、さまざまな展示・販売・体験コーナー、ヒーリングミュージックのコンサートなどをお楽しみいただけます。


イベント名:第15回 癒されモール
日程:2010年10月2日(土)
時間:11時00〜19時00
場所:ふじみ野産業文化センター(ふじみ野アウトレットモール隣)
   東武東上線「ふじみ野」駅徒歩4分。
入場料:500円(無料セミナー特典あり)小学生以下入場無料
サイト:http://event.saori.cc
主催:エネルギーサロン・タンタン