KR女史の講演会に行ってきました♪

PUKALANI2010-09-26

一昨日KR女史の講演会に行ってきました。
今回のテーマは「ホ・オポノポノ」。

前回も思ったのだけど、会場のお花が美しい〜。アンスリウム・極楽鳥草・レッドジンジャーなどなどハワイのお花がてんこもり。

そして、KR女史そして通訳をなさっているベティー平良さんが二人とも穏やかで美しい♪
外国の方の講演会は英語がわからないのもあるのだけど、通訳さんの声の感じも、その場の雰囲気に影響するなぁと思っているので、とっても居心地が良かったです。

参加者もビジネスマンの方が結構多かった。三重県からこられたというビジネスマンの方が質問なさっていたし、
理論・理屈の左脳フル回転の男性より、新しくて不思議なもの好き女性が多いかなぁーと思っていたので意外。
コレも私の思い込みですが・・。

とてもシンプルなツールだけど、シンプルなだけに余計実行し続けるのが難しいし、これでいい?と不安になる。
だから、こーして長い間実践している方のお話を生で聞けるのはとても参考になります♪

そして今回は、ブレンドハーブティーも購入してきました。


ハーブティー試飲してみたいなぁーとご希望の方、トリートメント後のお茶の時におだしする事は可能です。
トリートメントご予約時に、ハーブティー試飲希望とお書きくださいねー。

ご予約はこちらから⇒http://pukalaniaroma.com/

お待ちしてまーす♪