櫻バスソルト

PUKALANI2010-05-28

 今週は週の前半が、新しいカラーセラピーの体験・和み彩香勉強会・生活の木講座とカラーの世界に浸ってたくさんの方々とお会いしました。
 普段はどちらかというと、マンツーマンのことが多いので、たくさんのキラキラエネルギーに触れて刺激でクラクラしてましたでも、やっぱり好きな事が同じな方々に会うのは楽しい〜♪

 生活の木の講座では、以前サロンで和み彩香養成講座を受講してくださったYさまとご一緒しました。現在でも和み彩香や色の世界をとっても楽しんでらして、素敵なプレゼントをいただきました♪


プルメリアとホヌ(亀)の手ぬぐいでのラッピング。かわいい〜。まさにツボです
そしてこれをひもとくと・・

綺麗なアロマバスソルトが出てきました。ブルーの台紙のほうが「櫻」で黒の台紙のほうが「夜桜」をイメージしたものだそうです。
以前に、和み彩香の会報誌に投稿させていただいた、櫻の塩漬けをつかったレシピを再現というか、もっと素敵に作ってくださいました。
嬉しい♪まだまだひんやりで夜のお風呂が楽しい日が多いので、大切に使いまーす♪