薔薇とサムライ

「薔薇とサムライ」を見てきました

いつものとおりの大音響♪今年も来ちゃったという感じで最初からテンションアップ
古田新さん・橋本じゅんさん・高田聖子さんとおなじみの芸達者さんに今回は天海祐希さん。

宝塚時代の天海祐希さんを見たことは無いけれど、コレを見てきっと本当に素敵だったんだろーなぁ。と思った。
どんな男性もかなわないような、女性が描く素敵な男性の象徴みたいな感じ。
あの感じリアル男子では絶対出せない雰囲気だと思う。

その他にも、世にもきちゃないミニーマウスのようなおひげの女装海賊など、まさにコスプレ三昧。
コレって本人の純粋な趣味でやってるんじゃないのというくらいにハマッてました^^。

今回は、最初から最後まで笑いっぱなし、90分〜休憩20分〜90分が、あっという間に感じました。

必ず最後はいいものが勝つ!というような水戸黄門的なわかりやすい安定感。
途中どよよーんと気が滅入るより、こーいうのが好きだなぁ。
大音響に包まれて爽快感いっぱいでロックコンサートに行ったような感じで、ストレス解消!

あー、楽しかった^^