メトロに乗って♪

PUKALANI2010-03-29


地下鉄副都心線ができてから、地下鉄での移動が増えてきました。
地下鉄の色の名前のサイトを見つけました♪⇒メトロカラー22色
昨日はいろんな地下鉄の乗り継いで移動していてふと気づいたのですが、エスカレータのベルトの部分の色が地下鉄のテーマカラーの色になっているのですねー。
例えば、丸の内線なら赤・千代田線なら緑・有楽町線なら黄色(ゴールド)。ほとんど無意識だったり、当たり前になってしまっていることも気づいてしまうと、ちょっと感動
いろんなところに色のメッセージってあるんだなぁーと思いました。

色のメッセージを感じる幅を広げてみませんか
詳細はこちら⇒カラーセラピスト養成講座