♪生きることは〜

PUKALANI2010-03-25

テレビの化粧品のCMで印象的だった♪生きることは〜くすんでいく事。だから肌だけは濁らずに〜♪
歌詞のインパクトの強さと、歌声と竹内結子さんの笑顔の透明感。
結構ネガティブな評判がたったためか、このごろ見なくなりましたが・・・

お風呂などの水周りでよく実感するのですが、気がつくといろんなところに水垢が、お掃除しながら、動くことは必要だなぁーと思うのです。
同じ場所にずっととどまると、安定感はあるけれど、知らずにいろんなものが淀むのです。

だから、お肌だけではなく、いろんなことに興味を持って軽やかに生きて、濁らずさらさら行きましょう♪

お肌のくすみには、ディープクレンジング(ホホバのスクラブで優しくくすみを取り去ります)⇒フェイシャルメニュー

さらさら濁らずに軽く流れていきましょうがテーマなのは「浅葱色
色の意味を知りたい方は⇒カラーセラピー