優しさの連鎖

 連日の暑さや寝苦しさからくる睡眠不足でかなりお疲れがたまっていませんか?
トリートメントを受けていただくと9割がた寝息が聞こえてくるのですが、最近は寝息が聞こえてくる時間が早まっているようです。寝息が聞こえてくると、「リラックスしてお疲れがとれるといいなぁー」と嬉しくなるのです
 トリートメント後、「私って随分疲れていたし、よく眠れていなかったのねー」という感想も、トリートメントを通してご自身の状態に気づいていただけると、自覚が生まれるのでとっても良いと思います。
 そして後日こんな感想をいただきました。
「家に帰ってから、自分が気持ちよかったので、家族にマッサージしてみました。「どーしたの?」と最初びっくりされましたが、かなり喜んでもらえて嬉しかったし、普段随分イライラして会話がなくなっていたなぁー」って気づきました。

 暑くて疲れてイライラ。それをどーしても身近な人にぶつけがち・・そして後で反省。よくあります。

 だけど、反省も大事だけど、トリートメントを受けるなど自分に優しくしてあげると、人にも優しくするパワーが出てくるのかも。こんな「優しさの連鎖」のお手伝いができたら嬉しいなぁーって思ってます。

 優しさがちょっと不足してるなーと思ったら、アロマトリートメントで充電はいかがでしょうか?
お待ちしてまーす。

サロンのホームページ⇒アロマセラピーサロンPUKALANI