サムライブルー

毎回ほとんどW杯限定にわかサッカーファンですが・・^^;;
今回も本当にたくさんの感動をもらいました。そして今回とても印象的だったのが、「折れない心」
もう見ていられないと思いながら、見てしまったPK戦。にわかファンの私でさえこんな心境だったのだから、ご当人の心の中はどんなことになっていたのでしょう。でも集中力を高めるために祈る姿。絶対守るというGKの瞳の強さ。あんなに熱狂した会場で、あれだけ冷静なコースをついてのシュート。
本当に感動的でした。日本人で良かったぁと思ったほど^^。


日本代表のユニフォームの基調色はサムライブルー。そして首元にワンポイントの
炎の温度も実は高いほど、からになります。
忍ぶ情熱。そんな感じがでているまさにサムライ日本のユニフォームという感じでしたねー。

緑のピッチにとても映えていました。お肌の色にぴったりの黄色カメルーンのユニフォームも印象的でした音譜
見ているだけでカラーセラピーなW杯です。さてさてどこのお国が優勝するのでしょう?