ホ・オポノポノ♪KR女史講演会に行ってきました♪

PUKALANI2010-06-15

ホ・オポノポノ♪KR女史講演会に行ってきました♪
SITHホ・ポノポノは1年くらい前に本で読んで、日々自分なりに実践はしているのだけれど、あまりにも大勢で長時間のセミナーには恐怖すら覚え^^;二の足を踏んでいたのですが、今回は、SITHホ・ポノポノの創始者の一番弟子で、ハワイアンマッサージボディーワーカーでもあるKR女史の講演会が開催されということで、行ってきました^^
会場は広くたくさんの人がいたのだけれど、前方でKR女史のハワイにあるご自宅やハワイの海などのスライドにすっかり気持ちは落ち着きました。
講演会終了後に、サイン会があったので、持参した本にサインをしてもらいました。
穏やかで柔らかな優しい声で「今日は来てくださってありがとう! あなたのクリーニングに感謝します。」と言って握手してくださった。
クリーニングは自分のためで、どんなやり方も間違いは無いと本で知ってはいたけれど、こー言ってもらえるとやっぱり嬉しい。
これからも日々楽しんでウニヒピリと一緒にクリーニングチョキそしてまたいつかKR女史に会える日を楽しみにしようっと^^。